

終った

ワンダと巨像終りました

終ってみると短かったですが内容はやり応え十分でした。

エンディングは感動した(ワンダ・・・

みなさんもぜひやってみては?

次なんのゲームやろう

お勧めありますか?

13体目破壊w

タイトルどうり13体目倒しただけww
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

久しぶりの更新

めっちゃ久しぶりに更新ww
更新はしたのはいいが特に書くことがないので今やってるゲーム↓


CAVEPKAB.jpg


前から気にはなってたんで先週くらいに購入しました。
いやーめっちゃ面白いですね
ハマッタww
アグロかっこいい

ちなみに今10体目倒したところ


さて、誰が一番に更新に気づくかな?

新年の挨拶

あけましておめでとう御座いますw
一年もあっとゆうまに過ぎますね
仕事でマリオカート出来る時間少ないですが
見かけたら遊んでくださいw
では、今年もよろしくお願いします

ふー

熱は下がりました
まだ体はダルイ・・・
さてマリカーやるかw
プロフィール

カブト†

Author:カブト†
カブトです♪
ゲーム大好き社会人です
マリオカートフレンド募集中
誕生日 1986年 3月20日 AB型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
